はじめまして。あっさです。

ブログをご覧のみなさま、はじめまして。
あっさと申します。
なぜあっさなのかというと、苗字がアサイだからあっさです。単純か。

 

わたしについて

簡単にわたしのことを。
199X年うまれ。ゆとり世代と言われたくないゴリゴリのゆとり世代
田舎に生まれ、現在は名古屋に住んでます。

フリーライター目指して奮闘中。
特技はタイピング。小学生時代、某ポータルサイト「ふ〇コミュ」で毎日見知らぬ人たちとチャットに明け暮れていた結果身についたスキル。
行くとこ行くとこで「タイピング速いね!」って言われるけど、「カタカタッターーンてうるせえんだよ」の気持ちが含まれていると思ってやまない。

すきなものはロックとホラーと猫。ライブとフェスは生きるための酸素!
ホラー映画がすき。なおいうとグロテスクなものがすき。さらにいえば幽霊ではなく実体があるスプラッターものがすき。

猫(♂)飼ってます。某バンドのボーカルと同名。

座右の銘ケセラセラ。なるようになるが口癖。
よくいえばポジティブ。悪く言えば面倒くさがり。

人生一回きりだから後悔のない人生を送りたい。自分が好きなことやりたい。好きな人たちと会いたい話したい。いうなれば欲のカタマリです。

 

ブログについて

基本的には思ったことをつらつらと書いていく感じになるかと。
たまには毒を吐く。というか毒だらけになる可能性も???

素敵な人たちとの架け橋になれたらいいな~。

 

詳しい自己紹介とかはおいおい書く予定!
なにはともあれよろしくお願いします(*'ω'*)

 

_